くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< サラ | main | 依姫様 >>
豊姫様

なぜこんな時間に投稿になったかというと・・・
ブチ切れてしまったせいですwww。
1時まで描いた絵があまりに気に食わなかったもんで全消しwwwww。
一から描き直してたらこんな時間になっちゃったーよ(ノ´∀`*)。
もう寝るのは諦めましたw。
おかげで少しは納得のいくイラストができたような・・・(∩´∀`)∩ワーイ。
こけてもすぐ起き上がればコケたことなんて忘れちまうのですw。

■以下返信コメントになります。
BAMBOO様
フウ・・・
>なんという早打ちwww。

 ギャイト様
ひゃあ!たまらねぇ!太ももペロペロだぁ!
>wwww。ひゃあわしも一緒にやるでぇ!(^q^)。

 TYTY様
φ(・ω・ )カキカキ <旧作サラはスタイリッシュ痴女っと・・・
>スタイリッシュ痴女とかはじめて聞きましたwww。なんという卑猥な単語やww。

 たこ様
もっと股間描いていいのよ...!!
>股関節の作りというか見え方をもっと勉強したかったのです(´・ω・`)。けっしていやらしい気持ちなんかはないですよ(;´∀`)。

 四畳半様
魔界の扉の番人じゃないですか!まさかサラが見られるとは
>魔階の門番さんのくせに超弱いというwww。

 三十六式様
ヽ(´∀`)ノ可愛い!ふとももすりすり〜
>(∩´∀`)∩ふとももすりすり〜w。

 simasu様
その際どい格好に私の理性が瞬殺されました。
>理性が瞬殺とはwwww。光栄です(∩´∀`)∩ワーイ。
| - | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuronekone-ro.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE