くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< 依姫様 | main | Mima様 >>
とっきゅん

途中でsaiが突然フリーズ。
泣きながら描き直したイラストがこちらになりますw。
困ったときと時間がないときはドアップに限る・・・とおもっていたのですが、ドアップは遠景と違い書き込みがないとおもしろみが全くないイラストになってしまうのでそこも考えもの。
結局どんな構図やポーズでも楽して見栄え良くってのはわたしにはまだまだ無理のようです。

■以下返信コメントになります。
三十六式様
ヽ(´∀`)ノお疲れ様です〜無理なさらず、頑張って下さい〜
>(ノ´∀`*)ありがとうございます〜。今まで同様気張らずに行こうと思います〜。

 ギャイト様
あと9日間頑張ってください!
>ぼちぼちとやっていきますよ〜w。

 たこ様
完成が近づくと少し寂しいですね...w まだ楽しみなキャラ残ってるし、待ち遠しいです。 どうか無理をせず、お身体に気をつけてくだされ^^
>うれしいお言葉ありがとうございます。一日一枚の天敵は体調不良と残業なので気を抜かずに突っ走りたいと思いますw。

 BBB様
トリを務めるのは誰か。もとい、最後まで描かれないキャラはだれか・・・! チキンレースを制した時、本当の戦いが始まる!(→原稿)
>さてさて、トリはだれでしょうかw。トリでチキンレースとはまたうまいことをwww。

 雪嶺一九様
原稿も大事ですからね……もう少し頑張って、酒飲んで下さい!
>原稿あげたら、ぼくおしゃけいっぱいいっぱいのむんだ・・・(´・ω・`)。

ざん様
妹様ふつくしい・・・・・・女剣士っていうのはどうしてこう惹かれるものがあるのか・・・可愛い上に強いって言うのはいいですよね
>女剣士はそれ単体がジャンルとして成立してるみたいですね。姫騎士属性というかw。実にディープな世界っぽいwww。

 Lucylian様
good job
>thanks you!

 REDNICHE様
if i have share this, are you ok?
>よくわかりませんが、NO で。

 四畳半様
これは良い姉妹ですね
>あざっすw。姉妹一緒のイラストはニコニコ静画においてますのでよろしければどうぞw。

 simasu様
穢れで屈服させてあげたくなる性癖を呼び起こされるんですよね彼女。うん、変態じゃあない。まっとうな感性だ。
>お、おうw。言いたいことはわかるが理解出来ませんw。まごうことなき変態の精神ですねw。

 神代一郎様
美しい
>ありがとうございます(ノ´∀`*)。

 TYTY様
こう、二人が向かい合わせで立ってるところの真ん中に仰向けに寝てですね(グシャ(顔を踏みつぶされる音)
>と、特殊な性癖をお持ちでwww。

 雪嶺一九様
よりひめ略して嫁。
>嫁かわいいよ嫁w。

 Lice様
\でけぇ!/
>妹にまさる姉など存在しない!

 三十六式様
ヽ(´∀`)ノ可愛い!素敵な〜
>(∩´∀`)∩あざーっす!わーい。

 バンビーノ様
依姫様からはなぜかすさまじいエロスを感じる・・・屈服させたいですね!
>屈服ってwwwwあれですかw姫騎士属性持ちですかwww。

 たこ様
姉よりすぐれた妹なぞ存在...しちゃうんだなぁ。 このツンとした顔がたまらんです。
>真面目で姫騎士で姉よりきょぬうとかツボを心得てるwww。

 シエン様
この依姫と前の豊姫セットで姉さんになって欲しいです。
>姉妹丼ですねわかりませんwww。

 茅芽(ススキノメ)様
初めてコメントいたします。姉妹ともに、背景やキャラにかけている効果がアクセントになっていて、素敵だと思いました!
>コメントありがとうございますw。せっかくなんで姉妹同じ背景にしてみましたw。(ノ´∀`*)ありがとうございます。

 ギャイト様
姉妹そろって素晴らしい太ももですね!いつもと違う塗り方もかっこいいですね!
>この塗りは簡単ですが塗っていてあまり楽しいものでもないんですよねぇw。わたしがまだまだ未熟なだけなんでしょうが・・・。ありがとうございますw。
| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuronekone-ro.jugem.jp/trackback/113
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE