くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< とっきゅん | main | 黒歴史魔梨沙 >>
Mima様

靈異伝、資料なさすぎワロタwwww。
かろうじて分かるのはセーラー服と三角巾のような頭巾のみだったため、もういっそ好きにさせてもらいました(ノ´∀`*)。
髪を描くのがとても楽しかったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
心の目でみるんだ・・・・(´・ω・`)。

■以下返信コメントになります。
ギャイト様
消えたときのテンション高すぎwww眼が綺麗な美人さんですなぁ・・・・
>(ノ´∀`*)。数時間が消えたらなんか逆に笑えてきますよwww。

 三十六式様
ヽ(´∀`)ノ可愛い!綺麗です〜
>(ノ´∀`*)あざーっす!うれしいです〜。

 田中様
なんて美しさ!! ……あと8人でおわってしまうんですね……寂しいです。
>そんなうれしいことを・・・(ノ´∀`*)。あと少しですがお付きあいのほどよろしくお願いいたしますm(__)m。

 TYTY様
東方心綺楼の新キャラか何か?、と思った。かっこよすぎwww
>たしかにぱっと見わからないですよねw。知り合いの絵師さんが朱鷺子狂いで有名で、デザインは彼のものを参考にさせて頂きましたw。

 kazu@和彦様
描き直すネーロさんを尊敬しますw 僕ならもう諦めます(´・ω・`)
>いやwわたしも諦めたかったんですが諦めると一日一枚が途切れるんでwww。ただそれだけですよw。

 M47様
そんな悲劇も感じせない見事な絵です^ω^
>悲劇というか喜劇というかww。あざっす(ノ´∀`*)。

 ななきり様
う、うつくしい・・・この子ヒロインのゲームはどこにありますk
>この子はあくまでモブキャラでしかも書籍限定というwww。可愛いのにねぇw。

 まひろ兎様
先日フォトショで正に同じ事が・・・こまめに保存するクセをつけねば(´;ω;`)  それにしても美人さんだなー
>保存する癖をつけておくのは絵師として最低のマナーですね。肝に銘じます( ー`дー´)キリッ。

| - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuronekone-ro.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE