くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< 黒歴史魔梨沙 | main | 元祖騒霊 >>
黒魔術師

特徴がなさすぎてわたしの力ではうまく表現しきれませんでした(´;ω;`)ブワッ。
むずかしいのうむずかしいのう・・・。

■以下返信コメントになります。
三十六式様
ヽ(´∀`)ノ可愛い!うふふ〜
>(∩´∀`)∩ありがとう、うふふ〜w。

 ギャイト様
見えそうなのに見えないだがそこが良い!
>ちょっと股間ごちゃごちゃしてぱっと見よくわからなくなってますね。描いてる方としては気にならないのですが、見てくださってる方はソコに注目が行くのは至極当然だとあとで気づきました(ノ´∀`*)。反省反省w。

 TYTY様
ふともも好きな人の絵のはいてなさそう率が高い。ネーロさんもそうであろう?あと、この後触手プレイ差分がくるんですよね?(ゲス顔)
>ふとももいいですよねーw。私的には、ふとももさえあれば履いていても履いていなくてもどっちでもええのです(^q^)。

 たこ様
魔理沙かわいいよ魔理沙^^ 魔理沙かわいいよ魔理沙!!! うふふ
>うふふってのを見るたびに、ローラを思い出してしかたねぇwwww。うふふー。

 雪嶺一九様
夢時空かと思いきやそっちですか!あたいまりさ!きゃははは!
>赤髪魔梨沙はたしか封魔録のみだったかなぁと。あとは金髪。うふふーきゃははーwww。
| - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuronekone-ro.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE