くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< 元祖騒霊 | main | ミルク >>
蓮子の嫁(^q^)

名古屋から帰還しました。ただいま(´・ω・`)。
んで帰宅してから速攻描いてたら、疲れのあまりか吐いてしまい、でも吐いたら楽になったので、えーい、いっちゃえーとばかりに描き上げた一枚がこちらになります(ノ´∀`*)。
なんか、テクスチャ使いすぎですね。
画面の密度は上がり、見栄えは良くなるんですが、どうにもズルした感がして好きになれないです。
テーマに沿って使いこなすならまだしも・・・。
まぁ楽しかったからいいか(えーw。

■以下返信コメントになります。
ざん様
この横顔の角度・・・とてもいいですね、憂いを持った表情の・・・騒霊・・・?あ、あれ?騒いでない・・・ぞ・・・
>騒いでなかったーーーーwww。そう言われればそうですね、気づかなかったww。

 TYTY様
これは脱いでるところ・・・?脱いでご奉仕してくれるのか・・・ネーロさんはホンマ上級者やでぇ。あ、白手袋はつけたままですよね?
>途中で脱いでる方向にシフトしたんですが、方向性が決まったのがかなり遅かったので逆に着てる感じに(´;ω;`)ブワッ。

 雪嶺一九様
びっくりした!夢時空は濃い娘ばかりでそれも好きすわ〜。
>濃い娘が多い旧作。それが夢時空w。

 三十六式様
ヽ(´∀`)ノ可愛い!素敵な〜
>(∩´∀`)∩あざーっす。憂い顔たのしーw。

 ギャイト様
ご奉仕がお仕事ね・・・(ゲス顔)
>無償のご奉仕を要求します( ー`дー´)キリッ。

 冰凌之莲@神隠し様
。。2Pカラー?
>誰のw?。カナ・アナベラルの基本カラーはこれでよかったような・・・(;´∀`)。

 simasu様
ご…ご奉仕…ゴクリ…。是非うちにきてください!
>じゃぁぼくも一緒に行きます(∩´∀`)∩ワーイ。

 今治みかん様
可愛い☆八雲紫ちゃんかいてください!
>ありがとうございます。またそのうちにー。

 たこ様
これはペロペロしたくなるお鼻!! 出張行ってらっしゃいませよーノシ
>鼻の影がいまだころころ変わって安定しておりませんw。いてら、あざーっす。
| - | 02:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/03/01 7:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuronekone-ro.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE