くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< 蓮子の嫁(^q^) | main | 息抜きにひなまつり >>
ミルク

さて、これであと残りキャラは二人。
レミリアと咲夜のみとなりました。
最後は自分で予定していたとおりガッツリ描くのでしばらく時間を頂きます(^q^)。
ラストは(一キャラ2枚になるか、2キャラ一枚になるかはわかりませんが)3/6を予定しております。
それまでその時にまた。ノブシ。

■以下返信コメントになります。
sagi 2013年03月01日 22:02
わかった、このおっさん僕の好きなキャラ最後の方にしとるわ。。。。
>ば、ばれたーーーーーーw。って偶然ですよww。

TYTY様
ミステリアスな感じですね・・・。あと、後ろから覗いてる目は私です。
>あなただったのか(゚д゚)!。あと名古屋楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ。いえ、仕事なんでどこも観光なんてできなかったんですが、雰囲気がいいなぁとw。大阪や東京に比べ人は多いのに猥雑な雰囲気がないところとか。今度は是非観光でいきたいとかんがえております(ノ´∀`*)。

 たこ様
スキマがありますな。少女臭の方の紫。ネーロさんはメリーと蓮子どちらがお好みですか?^^
>メリーと蓮子・・・これは難しい問題だ・・・。デザイン的には蓮子好みなんですが、性格はメリーかなぁw。間を取って幽香りんで(えー。

 四畳半様
素敵なメリーですな
>ありがとうございますー(ノ´∀`*)。

 雪嶺一九様
誰か分からなかった……はぁん!
>(ノ´∀`*)。


| - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE