くろぬこにっき

まったりまったりまったりと〜♪
<< 息抜きにひなまつり | main | 東方ラフ集第4弾 >>
(´・ω・`)




二枚まとめて。
どうにもこうにも上手く行かずむぎーっな毎日であります(´;ω;`)ブワッ。
最近他の絵師さんのイラストをかなり積極的に見るようになったのですが、そのせいか
目がどんどん肥えてしまい・・・。
上手い人はほんと星の数ほどいるなぁ。

■以下返信コメントになります(2回分w)。
ざん様
例えココで見れなくてもぱるすぃが見れたならそれでいいじゃない・・・っ!!咲夜さんとお嬢は楽しみですけど、決して無理はしないでくださいね^^絵をかくなら楽しまなくちゃっ!!
>ありがとうございます。どうにも気合が空回りしてるようです(´・ω・`)。ちょっといまいろいろ見直し中です(´・ω・`)。

 神代一郎様
これは、咲夜さんに期待が高まりそうですねw
>やめてwwwプレッシャーかけないでwwww。

 来人様
いい表情だな
>ありがとうございます。私以外の世の中の絵師への妬みに表情です(´・ω・`)。

 simasu様
笑顔になってもらうには自分が妬まれる価値のないクズになる覚悟が要る。…既にそうだから何も問題ないな!さぁ(蔑視的な)笑顔になってくれパルスィ!
>なんというsimasuさん得な笑顔ww。

 勝頼さく@就職活動中様
咲夜さんとお嬢待ってます^^
>期待せずお待ちくださいな(*´艸`*)。

 雪嶺一九様
誰も見放しませんよ。おみあしたまりません。
>おみあしはやはりいいものです(ノ´∀`*)。

 ギャイト様
悲しげな表情が良いですね!それとおみ足
>妬みの表情はふだん自分でよくしてるので描くのは楽ですww。

 TYTY様
アンケートの結果とかは気にせず好きなように描いちゃってください。パルスィが背面飛びしてるようにも見えるw
>そう言われればwwもうそうとしか見えないwww。

 りーじん様
このなんともいえない表情が最高です!
>憂い顔というのでしょうか。少女のはかなげな表情は好物です(ノ´∀`*)。

 まひろ兎様
ぱるぱる可愛い。2時間ででっちあげてこれとか・・・妬ましいっ
>でっち上げたせいでいろいろ細部が残念仕様w。

 ちゃんりゅう様
自身で満足できる形になるまで楽しみに待ってます。 2時間でここまで書けるなんてぱるぱるぱるぱる
>ありがとうございます。じっくり取り組んでみます(ノ´∀`*)。

 三十六式様
ヽ(´∀`)ノぱるぱる可愛い!
>(∩´∀`)ありがとうー!

ざん様
お雛様まじ女神様・・・・・・っ!!ふつくしい・・・そしてお綺麗だ・・・じと目いいですよね、ぱちぇとかさとりんとか色々いるから東方は楽しいです^^
>ジト目やっぱいいですよね、さぁ、ざんさんもwww。

 TYTY様
リボン拘束プレイを要求したらジト目になりながらも応じてくれた雛さんマジ女神の図ですね、わかります。あとなんで紅葉?と思ったが風神録ステージは紅葉背景多いんですな。
>ですねぇ。なんかイメージ的に紅葉って気がしますヒナさん。散る様が似てるからかなぁ。

 神代一郎様
美人ですね
>(ノ´∀`*)。

 来人様
これ90分!?と思って開いたら3倍かかったって書いてあったけどよく考えたらそれでもスゲエ
>ありがとうございます(ノ´∀`*)。でもこれ今思うとかなりうまくいったケースです。いつもこうはいきません(´;ω;`)ブワッ。

 三十六式様
ヽ(´∀`)ノ雛様素敵な〜
>(∩´∀`)∩ひなさまかわええなー

 ギャイト様
ジト目良いですね
>もっとジト目東方とか流行ればええねん(´・ω・`)。

 目隠し様
さとりん、雛、パチェ。ジト目さんはどうして知的に思える人が多いのだろう。素晴らしい
>たしかに・・・。知的なキャラのジト目最高です(^q^)。

 勝頼さく@就職活動中様
ジト目最高です
>(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ。。

 冰鬼様
毎日が雛祭りならいいのに。
>それはそれでwwwww。言いたいことはわからなくもないですがw。

 simasu様
こんな美しい女神様に見下してもらえるなんて、なんて果報者でしょう。
>で、でたーsimasuさんの特殊性癖ー(えー。

 たこ様
このクオリティ3時間すごいなぁ(小並感) ジト目私も大好きです さとりんと雛にジト目で見下されたいです
>いえいえ、これかなりうまくいったほうですから!。いつもはもっとあかん子ですからー!。
| - | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
リンクについて
サイト名:くろぬこ日記
管理人:くろぬこネーロ
MAIL:kuronekone_ro@td5.so-net.ne.jp
URL:http://kuronekone-ro.jugem.jp/
お腹がすいたらこちらをお持ち帰りください
Twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE